
ユニフォームの支給・保管・補修・新品との交換、転勤転属への対応等ユニフォーム管理業務すべてを受託し、総務部・人事部の方の手間を省き、常に清潔なユニフォームをスタッフの方々にご提供いたします。
ユニフォーム管理・費⽤でお困りの⽅
入退社が多くてユニフォームの管理に手間がかかる。どのタイミングで新しいユニフォームに換えないといけないかわからない。きっちり定期的に洗濯しているか心配。
ユニフォームの管理は意外と手間がかかるものです。そのようなわずらわしい管理業務を全般お引き受けします。
当サービスは株式会社ナッパ―のサービスです。
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買取方式とレンタル方式の比較
初期投資を抑えて導入後も安心
費用負担
| 買取の場合 | レンタルの場合 |
導入費用 | 購入時にキャッシュが必要 | 月々の支払 |
契約期間 | 無 | 3~7年 |
刷新時の処理 | 在庫処分 | 無 |
ランニングコスト | 買取費用は把握可 ※管理工数・・・ | 毎月の費用が固定 福利厚生費で計上 |
クリーニング・修理 | 自社 | ナッパー |
在庫管理 |
管理業務 |
| | 【レンタル契約のメリット】
1.初期費用が掛からない
2.管理事務の低減
3.費用の平準化 |
ユニフォームの販売も行っています。詳しくはお問い合わせください。